ときどき農園日誌。〈よしむら農園〉

nouennissi.exblog.jp

フレッシュパートナー講座終了!

前回、シクラメンを生産している女性農業士の方からお話を聞いて、約2ヶ月。
あの時お話を聞いてから、やっぱり何か私も動いていかなきゃっと思い、改めてブログを見直し!小さなことでもコツコツと記録に残して行こうと、少し疎かになっていたブログをコマメに更新して行こうと思ったのを思い出しました。

そして、今日、最後の講座
c0274189_13221311.jpg
最後は交流会で終わりました。

今春から私も専業農婦になります。やりたい事は沢山ありすぎるけど、まずは自分が出来ることから経費をかけずにコツコツと!このブログも毎日コツコツと更新していると、いつも見てくださっているビーバームコモさんや感想をくれる仲良しsingerのarcoやママンのマダム・農園長も毎日チェックしてくれています(笑)他にもいらっしゃるのかな。。。見てくださってる方に応援して頂いているような感じがしながら書いています。

農作物の安全・安心が注目されている今、こうやって少しでもよしむら農園のお野菜が安心して美味しく食べられるものである事を伝えて行けたらなっと思います。

専業農婦…いろいろ不安もあるけど、農園長を頼りに、チャレンジあるのみ!頑張ります!
[PR]
Commented by ちびまだむ at 2015-01-29 01:53 x

そうだよね!
小さくても、自分に出来る精一杯を
コツコツと。
それがきっといつの日か、
大きな実を結ぶ筈!
嫁さまファイト〜!!*\(^o^)/*
Commented by nontubu-tubutubu at 2015-01-29 11:13
ちびまだむさん。
いつも、ありがとうございます!
農家って食べてくださった方からの感想を聞いたり、私たちから説明したりを直接出来ないので、ブログを使ってコツコツと美味しいお野菜である事を(笑)伝えていきたいと思ってまーす。がむばりまふ!
by nontubu-tubutubu | 2015-01-21 13:17 | 嫁のつれづれ | Comments(2)